忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に仕事を辞めた“桜蘭高校ホスト部”仲間であった後輩は自他共に認める『外見は乙女、中身はおっさん』(名探偵コナン風な)女子だったのですが、最近めきめきと頭角を表してきている後輩がまた一人…。
彼女の特性(?)は『指先フェチ&ヅカ的雰囲気が大好物』ということ。
外見は楚々とした、日本的な和風美人なんだけどねぇ。(^_^;)
何でも元々、人間観察が趣味だそうでそこでツボったのが私の指の動きだったそうで…。
私は考えごとをしている時に、腕を組んで右手の人差し指だけを伸ばしてそれをとんとんと動かしたり、顎に手を当てている時にやっぱり人差し指だけを伸ばして“うーん…”と考える仕草をしてしまう癖があるのですが、それを見ると、その後輩がまぁ喜ぶこと喜ぶこと!
が、更にそれを差し置いて一番喜ぶ仕草があるのですが…。
それが、身体は正面に向いたままで片手だけ動かして相手の動きを制する仕草。
その仕草をする度に「や~~ん、これこれ~~~vvv」と暫くは猫にまたたびを与えた後のごとくに、狂喜乱舞して使い物になりません。(汗)
後輩曰く、バレエをしているような優雅(!?)な指の動きが堪らないそうで…。
絶対に違うフィルターが掛かってるって!!( ̄д ̄;)
他にも、たまたま冗談で「しょうがない仔猫ちゃんだなぁ。」と低い声で囁いてみたら、メガヒット!!!(滝汗)
中村玉緒のような『ぐへへvvぐぅえへへへぇvvv』という笑い方を散々した挙句、「も…もう一回、言って下さい…!!」
もしもーーーし!?!?(°д°;;)
「私、他の人にはSなんですけど、〇〇さん(私)にはMになっちゃうんですよねvvv」と言われても…!!( ̄д ̄;)
この後輩は、普段から中村玉緒笑いの他にも、明石さんまの引き笑い、
『くっくっくっ』という笑い声を上げるので、もしかしたら天然お笑い芸人気質なのかもしれません…。
ちなみに片手で動きを制する動きは、他の後輩達にも大人気です。(爆)
騒いでいる子の中には、ちゃんと彼氏がいてLOVE真っ盛りの子もいますが、ヅカっぽい雰囲気は彼氏がいるいないに関係なく、乙女達の『萌え心』を刺激するようです。(^_^;)
私だって可愛い男の子を愛でたりして『萌え』が欲しいよ!!(>△<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]