忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日は珍しく休み。
前日は仕事で遅かったけど、ちゃんと目覚ましをセットしていたのに…!
ハッと一瞬、目が覚めて時間を確認したら、まさかの7時51分…!!
思わず「え…ええぇ!?!?!?」と声に出た。( ̄Д ̄;)
慌ててテレビをつけたら、いきなりニヤついているバスコのドアップ!!
一体、何があったんだぁぁぁー!!!(汗)
そのまま、仮面ライダーオーズに突入。
すっかりワイルダー(笑)になった後藤くんの「伊達さんに叱られるから」の台詞にニヤリしつつ、後で目覚ましのセット時間を確認したら、8時20分にセットしてた…。(爆)
一時間、ズレてる…!!!(がっくり)
またもや、ロンの罠かよー!!(悪いことは全部、ロンのせいの法則(笑))
仮面ライダーオーズは、右腕アンクは、本体アンクに取り込まれたまま~!!(T_T)
比奈ちゃんのお兄ちゃんは元気に復活してたけど、やっぱりツンデレなアンクお兄ちゃんバージョンが好き…!!!(>_<)
9:1分けで毛先、くるんくるんのアイスキャンディー大好きな俺様アンク…。
いや、お兄ちゃんに憑依しないとあの姿にはならないんだけどさ!
お兄ちゃんも好きだから、悩み処……。( ̄Д ̄;)
比奈ちゃんも嬉しそうだったしな。
そして、びっくり!
お兄ちゃんのノーコンっぷり。(笑)
何かね、アンクが本体に取り込まれてから、映司がどんどん思い詰めてきているようで、そっちも心配…。
何の欲も無かった映司に、大切なものが出来るのは嬉しいことだけど、だからって自分を犠牲にしてまで…ってなんて、思い詰めなきゃいいけど…。(汗)
右腕アンクも、映司も比奈ちゃんも、お兄ちゃんも皆で楽しく過ごせるようになれば一番、いいんだけどなぁー…。
右腕アンクはお兄ちゃんの姿だけ、模倣出来るようになるとか!
右腕アンク、どうか帰って来てぇぇぇー!!(>_<)
私が里中さんという名の女帝になる前に…!!(笑)
つか、なり掛かってる?(爆)

ヒント:ネットムービー“最強里中”ネタ。(笑)

後藤くんピグしてるピグ友ちゃんに、変身ベルトの代わりに服…じゃなく!(笑)手持ちヨーヨーをむしり取ろうと、いきなり攻撃かましたのは私のピグだぁぁぁぁぁー!!!!!(爆)
あー…、地デジの録画が出来る外部機器がマジで欲しい…。(-_-;)
ブルーレイだけじゃなくて、DVDも対応出来るヤツ。
エコポイントの6000円分のギフト券も手続きが済んで、後は取りに行くだけだし、マジで欲しいんだよ~!!(>_<)
そしたら、後で観直すことも出来る…。
うぉぉぉーん!!(T△T)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]