忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんだろう?
あのテンションの高さっつーか、ウザ…?(爆)
シンケンジャーの流ノ介と源太の二人分のテンションを、合わせたかのような激烈ハイテンションっつーか??
あの二人のハイテンションは「まぁ、流ノ介(源太)だからね」で済んでいたのに、何故だろう?(笑)
そして、何より気になったハイテンション(?)な鼻とアヒルぐち…。
特にアップでの鼻のピクピクが…。(汗)
何かいーやーぁー!!!(>_<)←(ひでぇ)
シルバーといえば、ガオシルバー(玉山鉄二くん)のイメージ(無口なイケメン)が定着してしまっていた私にとっては、何か色々と砕けた音が聞こえちゃいましたよ…。
ええ、見事に木っ端微塵に粉砕して下さった…。(-_-;)
ガオシルバーで、玉山鉄二ファンになった身としては複雑な感のある新・シルバー……。( ̄Д ̄;)
ゴールド(シンケンジャー)が、ハイテンションキャラで人気出たから“こりゃ、イケる!!”って、シルバーもそうしちゃったのか!?(えぇ?)
あれは圭ちゃん(源太役)が、源太のキャラにジャスト・マッチしたからだよ!!(>_<)
もしくは、シルバーってだけで勝手に夢を見すぎていた自分に、“現実はそんなに甘くないのですよ…。ふふふ”って、某ロンさまからの荒療治ですか!?(とんだ濡れ衣なロンさま)
あのハイテンションに妄想癖もあるキャラって、戦隊物で初なんじゃないだろーか?
妄想の中のマベ様とジョーは、もはや別人だし!!(笑)
爽やかマベさまと、野球大好き!力持ちをアピールするジョーを、何だか別のナマモノを見る視線になってしまった自分…。(爆)
ハカセに至っては、存在が抹消されてるし…!
あんた、気持ちは分かるけど(!)地味にひどいよ!!(笑)(←お前がだよ)
いずれ、何らかの形でマベさまに認められて正式にメンバー加入するんだろうけど、今からジョーの反応が楽しみです。(笑)
シルバー、ジョーが一番苦手なタイプっぽい(多分)し、シルバーがマベさまに認められた途端、「何でこいつが!!」ってキレそう。
そして拗ねる。(笑)
役割的には面白そうだけど、アレ(もっと、ひでぇ)がシルバーか…。
アレがメンバー全員…いや、ぶっちゃけジョーとルカに認められるまで(アイムとハカセは、すぐにペースに巻き込まれそう)やたら話数を取りそうで、そっちが怖い…。(-_-;)
最近、バスコといい、シルバーといい、濃すぎるキャラが連発すぎね!?(問題発言)
でも、ゴーカイシルバーを鮭シルバー(鮭が銀色だから)だの、遡上するのに上流じゃなく下流に行きそう(逆走)だの、発言している自分が一番、酷い…。(爆)
そんな散々なことを言ってばかりの彼ですが、この先の話の流れによって
評価がどう変わるか、変わらないのか。(!!)
頑張れ、鮭シルバー!!
実は源太のいとこ設定とかだったら、面白いのにな!(笑)(地球人なのに何故、レンジャーキーを知っている&持っている理由とか、ハイテンションなのは血の繋がりからとかで)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]