忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、本当にゲーム機とかソフトは除いて(ソフトは本当にプレイしたいものだけ)、服やら何やらすらも最低限。
“物欲”ってものが無かったリアル・映司状態。
パンツにこだわりは無かったから、映司以下か?(爆)
服だって“あ、これいいな”と思っても、値段を見て“このデザインなら今年しか着れないな。なら、いいや”って、あっさり諦めてしまう。
映司の方がおしゃれじゃん!!(爆)
仕事が終わったら直帰、休みも何処にも出掛けない。
そんな余力無いからね。(^_^;)
何より、多大な医療費と保険料で毎月カツカツで、そんな余裕も無いってのもある。
一人暮らしために何年も貯金して、その貯金も何年にか一度、首都圏の友に会いに行く時やゲーム機本体を買う時だけは手を付けるけど、本来の目的は自分に何かあった時用。
金銭面で親に迷惑は掛けられないから、そのための貯金。
今でも少しでも余裕があったら、貯金するけど最近は地デジ対応テレビが必要だったりと、出費が多い…。(-_-;)
なのに何で今更、仮面ライダーオーズにセルバーストしてんのー!!(滝汗)
トークショーDVDだけならともかく、アンク腕を買っちゃったり、タカメダルを買っちゃったり、あまつさえアンクの服っぽいの探しちゃったりーーー!!!(>_<)
ヤミーの親玉は「今まで抑えてきたんだから、自分の欲望も解放することはいいことなんだよ」と言ってくれましたが、欲望がプトティラ化し過ぎだろ…。(-_-;)
私、最後は“ファイナルファンタジー10”のティーダみたいになりたかった。
現実を受け止めて、最後まで前を向いていたいって思ってた。
消える時、涙でグチャグチャなのに、カラ元気な台詞で自分の真実と別れを言って。
最後に消えていく姿を見せたくなくて、飛空艇から飛び下りて皆の前から去ったティーダ。
そんな前向きさと潔さを、自分も持っていきたいって思ってた。
それが、今ではアンクみたいになりたい。
満ち足りて、満足した顔でいきたい。
だから、アンクにシンクロしやすいのもあるんだろうな。(汗)
はい、ヤミーの親玉には常々、「演技慣れしてるあんたは、特に気を付けないとダメだから!」と注意されてます。
気を付けマス………。(-_-;)
なるべく、伊達さん成分を全面に出すように…。(それはそれで…(汗))

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]