忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“レジェンド・オブ・ミシカ”を観終って、いざ新アトラクションの“タワー・オブ・テラー”へ!!と思ったら、デジカメのメモリーカードが満杯の表示に。(汗)
入場直後もデジカメの電池切れで買いに行ったばかりなのに、またもや同じ店に引き返してメモリーカードを購入する羽目に…。
実はこのデジカメ、親が買ったけど使わないからと貰ったまま放置していたもので(爆)、付属のメモリーカードが6MB程度のお試し用って知らなかったんです。(滝汗)
しかも“ミシカ”を観ていた場所はメディテレーニアンハーバーのアメリカンウォーターフロントサイドで、デジカメ用品が置いてあるお店は入り口に入ってすぐの場所…。
“タワー・オブ・テラー”に乗る前に友人をメチャクチャ歩かせる羽目になってしまいました。><
すまん、鏡夜(仮)〜〜!!(T△T)
しかも、新しいメモリーカードを買ってようやく“タワー・オブ・テラー”のあるアメリカンウォーターフロントに戻って来る途中、すずめや鳩に引っ掛かりまくる私。(^_^;)←馬鹿
“桜蘭高校ホスト部”の環と鏡夜風の会話にしてみると…。(またもや赤文字=環(私)紫文字=鏡夜(友人)

「おおっ!!見ろよ、鏡夜!!すずめだ!!すずめがすごい勢いでちょんちょんと歩いているぞ!!」
「すずめくらい、日本のどこにでもいるだろう?何を今更、言っているんだ。この馬鹿が。」
「何を言う!!去年、旭川ではすずめの大量死が問題になったんだぞ!?そのすずめがあんなに元気に…!!おお!!今度は鳩だ!!あれ?俺がいつも見ている鳩とは模様が違うぞ?そうか!!あれだな、やはりネズミの国というのは鳩もネズミの国仕様なんだな!!」
「……そんな訳がなかろう。ほんっとにお前はどうしようもない馬鹿だなっ!いいから、さっさと行くぞ」

会話をかなり環&鏡夜風に脚色していますが(笑)、実際に私はものすごい勢いですずめと鳩を凝視して興奮していました。(^_^;)
特に鳩はどう見ても私の地元で見る鳩と模様が違ったんですよ。
灰色の身体に入っているうろこ状(?)模様の色が地元では濃い灰色なのが、TDSの鳩は全て薄い茶色。
地元に帰ってきてから、他のTDSに行ったことのある子に聞いてみたら、やっぱりその子も鳩の模様の色にびっくりしたそうです。
あ〜…やっぱり写真、撮ってくれば良かった〜〜!!
ほら、鏡夜!俺が正しかったぞ!!(笑)

デジカメの電池の売っている場所を調べてくれたり、アトラクションの場所も調べてくれたりと、本当に面倒見のいい友人の鏡夜(仮)。
いつもありがとね〜〜!!vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]