忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回もちょっくらバースト入っています。(汗)
そういう話が苦手な方は見ないことをオススメします。
すみません、ブログでしか発散出来なくて…。(爆)





自分でも思っていた以上に、溜まってしまっていたようです。(-_-;)
本人にそれとなく「それじゃあ、マズいんじゃない?」ってそういう助言をしようとすると、必ず話を逸らされちゃうんですよね。
自分以外のことなら結構、深くまで話して「それじゃあダメだよ、あの人!」とか、憤ったりするのに自分のこととなると途端に話題を変えられてしまう。
「私の他に巻き込まれた子にも一応、説明しておこう?」って言っても、「言いたくない…」って話は終了。
嫌なことから逃げてしまう。
たまたま部屋で話していた時に、逃げ回っていた子が現れたことがあっていきなりドロンされた時には、もうどうしようかと…。(滝汗)
あまりに露骨なドロンと、どうして逃げ回られているか理由を教えられていない小学生と二人きり。
ある程度の年齢だったら、察することも出来るかもしれないけど小学4年生じゃ無理じゃろ。
いきなり逃げ回られるようになったら、ただ傷つくだけだよ…。(-_-;)
何年も前にネット上で同じようなことを体験したことがあったから、なお嫌だったんだろうな。
なりきりチャットで最初は楽しく遊んでたのが、だんだんのめり込んじゃってリアルとバーチャルが入り混じってしまう子が出てきてしまって、最後はもうグダグダというか破滅。
中心人物の子に中は同性とは分かっていても、その子の演じる男性に本気で擬似恋愛感情っぽいものを持ってしまって、それを負担に思ってしまった中心人物が殆どのメンバーに相談もなく突然、チャット場を縮小してしまった。
その理由が『自分は○○(役名)=ではない。例えば○○が××(チャット彼女)を抱きしめても、現実にそうしているわけではない。自分にはもう○○を演じるのがキツイ。ここは皆で普通の会話が出来る場にしたい』等、延々と自分の都合だけをチャット場のTopに書き込んであって、その当時の私はただ唖然とすることが出来なかった。
第一、そのチャットって元々は違うサイトさんのチャットからなりきりが始まって、他の人が入ってきてもワケが分からんだろうって、その子が違う場所を用意して管理人になってしまった。
その相手の女の子は元カレに「お前、重い」って言われて別れたことをずっと引きずってしまっていた子だったから、そんなことを書かれたら古傷を更に抉ってしまうってことを、中心人物は気付かなかったんだろうか?
想像することが出来なかったんだろうか?
散々、その子がその気になってしまうようなことをネットだけじゃなく、リアルでも携帯使って交流していて、いきなり『自分には(男役)演じるのがもうキツイ』ってチャット場で書かれたら、“自分はやっぱり重い人間なんだ…”って、思っちゃうと思うんだ。
そして、彼女は誰にも何も言わずにネット上から消えた。
それだけの傷を与えた本人は、「今度は皆でオンラインゲームをしよう!」って言い出したけど、回線状態の悪さを理由にして断ったら「何でやってみる前から諦めるわけ!?」ってキレられた。(-_-;)
あんなことのあった後で、そんな簡単に割り切って「じゃあ、今度はオンラインゲームで、なりきりしよう!」なんて出来るわけないだろうが。
彼女はよく私のことを“自分と似ている”って言っていたけど、コンプレックスの塊だったのは似ているかもしれないけど、それ以外は全然似てなかった。
少なくても、私は後輩に向かってその子の短所を他人(私)の前で感情的にぶつけることは出来んよ。
何かその後輩が「自分の中で一番だからごめん」って、私がその子の一番になりたいかのような、派手な勘違いもしてたっけな。
いやいや、私が一番心を許している人は他にいるから。(^_^;)
結局、その子を含めて6人いたメンバーは今は全員、音信不通。
あの女の子の心の傷は癒えただろうか…?
ちゃんと新しい恋を見付けることは出来ただろうか?
それだけが心配で、たまに思い出す。
だから今回のピグバーストは、昔のことを思い出して必要以上にバーストしてしまった…。(-_-;)
読んでいる方に不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。
ピグ友ちゃんにも、引かれちゃうかもなぁ…。(T_T)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]