忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月三が日の仕事も終わり、私にとっては今日が本当のお正月。
仕事をしているとお正月気分なんて味わえないまま、いつも過ぎ去るものですが、年賀状が届いているのを見ると“あ~…お正月なんだなぁ”と実感出来ます。
結婚して子供がいる友達とは普段、連絡もしないので(お互い、メアドも知らない(^_^;))年に一回のこの年賀状だけのやり取りだけだったのですが…。
去年、お引越しのお知らせを兼ねた写真入り年賀状を送ってからは、やたら手紙が来たりして。
今年に至っては、年賀状の片隅に私のメアドを小さく載せておいたら、「○○です」、「△△だよ~!」、「××だよv」などと差出人の名前を題名にしたメールが時間差で届きまくりました。(^_^;)
彼女達の結婚式以来、年賀状以外で初めてのメールもあったりで懐かしいやら、返信に追われるやらで嬉しい悲鳴を上げていました。

ちなみにその年賀状で使った写真は、後輩達と泊まったJRタワーホテル日航札幌の部屋で後輩に撮ってもらったもの。
ベッドをバックに撮ったので、部屋の雰囲気も相まってちょっぴりムーディー。(笑)
上司からは「ちょっと妖しい雰囲気だったんじゃな~い?誰と~?」早速、突っ込み。
「社員旅行の時のホテルでYさん(後輩)に撮ってもらいました」と正直に言ったら、「うわ、詐欺師だわ。あの写真だと『彼氏と高級ホテルで優雅なひと時vvv』って見えるよ」

「そういう風に勘違いさせるために、あの写真をあえて使いました。単なる見栄ですね」(きっぱり)

あとでこの出来事を写真を撮ってくれたYに伝えると「ええ!?じゃあ、私と○○さん(私)の雰囲気が怪しいと思われたんですか!?」

…………………それ違うし、そんなことは一言も言ってねーから。(^_^;)
…たまにYの頭の中を覗いてみたいと思ってしまう今日この頃…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]