忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お気に入りのインドカレー屋さんの“Mohan Dish”。
先日、友人と行った時に彼女がラムビリヤニをお持ち帰りしたのですが、「あれ、器の蓋が閉まらない位、みっちり入っていて食べきるのに3日も掛かったよ!」という話を聞いていたのですが…。
私も違う日に、チキンビリヤニを持ち帰りしたら、マジで器が閉めきれない位、みっちりぎっしりで重っ…!!(汗)



結局、私も三回に分けて食べることになりそうです。(-_-;)
一食はお弁当に、残りの二食分は冷凍保存して、非常食になりました。
それにしても、相変わらず具が多いな~。
ありがたいことです…。(T_T)
辛さは50倍にしたのですが、取りに行った時にインド人の定員さんに「この辛さで大丈夫ですか?」って、やっぱり聞かれたよ…。(爆)
50倍くらいなら余裕です。いつか100倍も試してみたいけど、追加料金を取られちゃうからね。(^_^;)
どうも私はストレスが溜まると、辛いものに走る傾向があるようです。
胃腸炎も完治してないのに、我ながら無謀ですね~。(爆)
最近、すっかり食が細くなって体力も落ちているので、このスパイス満載のインド料理で少しでも元気をつけないと…!!
最初の移植で定着が出来ずに、丸っきり無くなってしまった左奥歯達と、移植手術でまともに噛めなくなった右側の歯のことで、「まともに食べられないと、ますます体力が低下してしまうし、それに左側の歯が無いのもこの仕事では、見た目がマズイです。そろそろ先のことを本当に考えないとね。」
自分でも鏡で確認してしたけど、よっぽど注意して見ないと気付かない位なんだけどなー…。(人様にも確認済み)
さすがに前歯とかなら、目立つからヤバいかもしれないけどね。
移植が失敗した歯は再移植の話も出ていたのに、「無理して移植しなくても、部分入れ歯にすればいーじゃん」って、ぶったぎったのは貴女の下である私の直属の上司ですが?(-_-;)
部分入れ歯にするには、それを支える歯が必要なのに、支える歯が小さすぎて難しいって言われてたのを伝えていたのに…。
何か上の都合や思惑で、振り回されて疲れる…。
ほんと一日でもいいから身体を入れ替わって、この不便さを体験して欲しいよ。
健康でさえあれば、何だって出来る。
それが出来ない人間は切り捨てられるだけなんでしょうか?
本当に一日でいいから、実際に体験して欲しいわ…。(-_-;)
うおぉー!!
激辛カレー、プリーズ…!!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]