忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震で安否が分からなかった、友人や元後輩達からメールの返信があり、全員が無事であることが確認出来ました。(T_T)
かなり電話回線が混んでおり、私からのメールも送ってから何時間も経ってから、届いた友人もいたようです。
一番、最初にメールで送った後、速攻で返信があったのが、幼なじみの央己あゆりチャン。
電話会社が違うと送受信さえ、なかなか出来ない状況だったのにすげぇな。(^_^;)
同じく、違う電話会社の他の友人に私のメールが届いたのは、数時間後の夜中の2時近くだったというに…。(汗)
一番、心配だったディズニーランド(液状化ー!!(滝汗))近くに住んでいる元後輩でしたが、たまたま新婚旅行で、ハワイに居たそうです。
さすが、アニキ(勝手に命名のあだ名)…。
ただ、まだハワイなので今度は日本には、いつ帰られるのかという問題と、新居がどうなっているか分からないという問題がありそうです。
無事ではあるものの、家の中は窓も外れてガラスが割れ、家具や食器が倒れて家の中がメチャクチャという子達が多く、余震が怖くてろくに眠れないという言葉が胸が詰まる想いです…。
先月、仕事で行ったばかりの仙台空港の今の現状を見て、絶句してしまいましたし…。
これはその時の仙台空港の写真です。



今の仙台空港の姿を見ると呆然としか出来ません…。
何はともあれ、友人と知人達が無事でいてくれたことは何よりありがたかったことだけど、亡くなられてしまった方々が多数いることを考えると、何とも心苦しくやるせない気持ちで一杯です…。
今日、アメーバピグで義援金風船を飛ばしました。
課金で風船を購入した金額が、そのまま義援金に充てられるそうです。
わすがな金額ですが、少しでも役に立てられることを祈りつつ、飛ばしました。
そんなことしか出来ないけれど、被災された方の力に少しでもなれば…と思います。
家に居る時は、ずっとニュースをつけっ放しです。
どうか、1日でも早く被災された方々が落ち着いて生活出来ますように…。
連絡が取れなくなっている親しい方と、無事に巡り会えますように…。
本当に、心からお祈りしております……。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]