忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真木博士のフォームチェンジして(爆)、分解されつつへろへろと家に帰ったら、部屋の前に白いビニール袋。
開けてみたら、おっきい北海車エビ5尾と本ズワイ蟹の甲羅盛り!!(◎Д◎;)



実家の貰い物を、お裾分けして貰いました~!(>_<)
いや、毎年誕生日らしいことを全然することがないので、びっくりしたというか、ただ嬉しかった!!(≧▽≦)
夜には友人から「お誕生日、おめでとう~!!」って電話も貰ってダブル嬉しす!!
そして最後にライフの畑で天使(後藤ちゃん)と遭遇…!!!
最初はシカゴベアー(伊達さん)だったんだけど、わざわざ5103にチェンジしてくれたぁー!!(≧▽≦)
そして、アンクのバスマットのプレゼントまで頂き…!!(アヒルのバスマット(笑))
にゃー!
ありがとうー!!!(TДT)
あまりに嬉しくて、お返しに天使版シカゴベアーを投下したら、何か「誕生日プレゼントにお返ししちゃダメでしょ~!もぉぉぉ~!!」って「もぉぉぉ~!!」を連発して牛状態になっちゃったよ。(^_^;)
だって、嬉しかったんだもん!
女帝(里中さん)が降臨すると、本当に本能の赴くままなのな。(汗)
うん、かえって気を使わせちゃってごめんね。(>_<)
そして、止まらない女帝は本家シカゴベアーこと、伊達さんにまで色違いの本家色のシカゴベアーを投下して結婚指輪ならぬ、結婚ベア攻撃を…。(爆)
ピグ復活してから初めて話せたから、嬉しさのあまりに紫のコアメダルが暴走したってことで…。
てへ☆(本当に反省してんのか、コイツ)
暴走した結果、間違って二個も送ってしまったというミスもやらかしましたが;;;
そして、目が覚めて時計を見て“1:11”の表示に我が目を疑った。(汗)
ごくたま~に夜遅くなる時はあるんですが、必ず午前中には起きるんで、自分でもびっくりした。(汗)
人生初☆体☆験☆
でも、本当にありがたいことです。
色んな人に支えられて、助けられて生きてます。

皆様に感謝のハッピィィバァスデェェェーーー!!!

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]