忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバピグを始めてから、約半年。
未だに行動範囲が少ないデス。(^_^;)
あんまり人数が多い場所だと、PCがやたら重くなって固まるのもある~!!(>_<)
ウェディング広場(和風)じゃ、PCが重すぎて画面は白抜き状態だわ、動きが制御不能で自分がどこにいるのかも分からない…!!(汗)
やっと画面が見えたと思ったら、記念撮影用の屏風の後ろに入り込んでおったー!!
屏風の上から顔だけ見えている心霊写真状態ぃぃぃー!!(◎Д◎;)
記念撮影をしようとしていた白無垢、羽織袴姿のピグさん達に「屏風の上に顔があって心霊写真みたいー!怖いー!写真、撮りたいのにー」と怖がられ…。
すみません、わざとじゃないんですーーー!!!(T_T)
そこから移動しようとしても、PCが半端なく重い重い!
クリックしても、反応するのに一分間くらい掛かる~!
ようやく動いて屏風から離れることが出来ましたが、白無垢、羽織袴さん達、今度は「グッピグして」連呼で邪魔されていました…。
それまでも何回か撮ろうとしては、何らかの邪魔が入っていたようで、花嫁プンスカ。
あああ…私が屏風の奥に入り込まなければ…。( ̄Д ̄;)
結局は無理矢理、撮ったみたいでしたが、謝ろうとしても、文字が入らんという有り様。(爆)
ようやく、「すみませんでした」って言葉を入れられた時には、今度は屏風前で花嫁二人で並んでいました。
花婿さんは「気にしないでー」って、優しいお言葉を…。(涙)
ほんと本気で凹んだわー…。
そして、今度はたまたま服を見に行った表参道で見知らぬ女の子からグッピグされたから返したら、いきなり「お前 きもい」発言されたよ!( ̄Д ̄;)
周りには誰もいなかったし、確実に私向け。
“はぁぁぁー!?初対面の相手にいきなり“お前”呼ばわりって何!?何様でございますか?あなた!つか、きもいって言う方がきもいんじゃー!!”(爆)とプッツーン!!(黒い部分、降臨)
さすがに言葉には出しませんでしたけどね。(-_-;)
あ、一言だけ「きもいって…;」とは言ったか。
でも、無視してさっさと立ち去っていきやが…ましたよ。(まだ黒…(爆))
グッピグされた時のプロフで確認したら、小学生だった…。( ̄Д ̄;)
最初、私のプロフの“未成年NG”が気に障ったのかと思ったけど、後から“ゲーマー”って言葉が「きもい」ポイントだった可能性大と気付く。(^_^;)
更に向こうのプロフで“嫌いなタイプ オタク、デブ、きもい人”ってあったから、多分ビンゴ。
そしたら、ゲーム好きが多いジャニーズ達もしょこたんも、「きもい」カテゴリなんでしょうかね~?
はい、私はゲーム好きですよ?
「きもい」で結構!
でも、“お前”呼ばわりされる筋合いは無いですよ?
ぷいん!( ̄^ ̄)
小学生相手に怒っても仕方ないのかもしれないけど、リアルでもそういうことを言うのかな?
ネット上だと直接、顔を合わせているわけじゃないし、言い逃げ出来るから言っちゃうのかな?
どっちにしろ、ピグやるなら最低限のマナーは守んないとダメだと思う。
年齢は関係なし!!
そんなことしてたら、いつか痛い目に合うのは自分だよ?
勿論、私も気を付けないとだけどね。(汗)
凹んだり、怒ったり忙しい一日でした…。
でも、最後の最後で久し振りに話せたピグ友ちゃんのおかげで癒された~!!
ありがとうね~!!(>_<)

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]