忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の旦那様が突然、旅立ってからもうすぐ一年です。
一年って早いなぁ…。
“ファイナルファンタジー13”のEDも、まだ友人にもお仏前の旦那様に観せてあげられてない…。
友人との電話で“ファイナルファンタジー13-2”が発売されるのを言ったら、「じゃあ、うちでやってよ。私でも出来そうなら買うわ」
…ゲームはボタン連打で進めるものじゃないと、「うきー!!」ってなるって言ってるもんね。(^_^;)
最近の“ファイナルファンタジー”作品は旦那様のプレイ画面を観る専門って言ってたから。
この一年、私もずっと友人の旦那様の急逝を引き摺ってきたように思います。
実際に会ったのは数える位しか無いのに、今も友人との電話の途中で「じゃあ、Hに代わるね」って替わって、普通に電話で話してくれるような感覚は未だに抜けません。
会わなくても、心の支えとなってくれていた存在だったんだなぁ…って、思い続けた一年でもありました。
今更ながら、ありがたい存在だったと思います。
今でもつい、Hさんの仕事関連で何かあった時、“Hさんに相談しようかな…”と思ってしまうことがあるくらい、身内他人問わずに甘え下手な私が思ってしまう懐の深い人でした。
H家の扶養家族認定してくれていて、ありがとう。
面白いことが大好きで、茶目っ気もバリバリありすぎて、足の手術をした時にビールのミニ缶を差し入れ(!!)をしてくれた友人とHさん。
二人がお昼ご飯を食べに行った間に、それをどうしたらいいのか迷った挙げ句、ストローで飲んで一気に酔って真っ赤な顔になった私が、帰ってきた二人に「バレたら困るから缶は持ち帰って」と言った時に「ほんとに飲んだの!?」と二人で大爆笑していたね。
後で見事に傷口は腫れましたがな。(^_^;)
二人の結婚式には発起人もさせてもらって、式場に入場寸前の和装の二人が私に向かって扇子で鼻に突っ込んでいる写真、この前久し振りに見て泣き笑いの顔しちゃったよ。
余興のセーラームーンのコスプレした私とHさんのツーショット、Yには見せたっけな?
一周忌のイラストを持って行く時に、この写真達も持って行こう。
お友達、仕事関係の多くの人達の夢に頻繁に出没しているというHさん。
Yの夢にも、もっと出ないと今度こそ、月に代わっておしおきするからねー!!(涙)
普段着のリサーチもYに再確認したし、頑張って似顔絵イラスト描くから宜しくお願いします。m(__)m

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]