忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日のりょん(三浦涼介くん)ブログで“ずっとずっと、テレビで見ていて
尊敬していたお方と偶然お店で出会い、この自分が自から『大好き』アピール

………………。
「秀(渡部秀くん)かい!!!!!」と思わず、突っ込んじゃったよ。(^_^;)確実に秀の影響が出まくりのりょん。(笑)
つか、この記事を読んだ秀がヤキモチを妬くのを、期待しての記事としか思えないんですが~~~!!!!!(笑)
自分は秀が仮面ライダーWの桐山くん菅田くん、フォーゼの福士くんと一緒に撮った待ち受けを見せられて嫉妬したっていうのを、雑誌やら舞台挨拶やらでずーっとずーーーーーっと言い続ける位、根に持ってヤキモチを妬き続けていたのに………。(笑)
反面、その次の日のブログタイトルが“一人ご飯”。


“サラダ
お好み焼き屋さんに来てね
サラダ。

牛すじとアキレス腱の煮込み
お好み焼き屋さんに来てね。

一人じゃあ
お好み焼き一個食べきれる自信がないから(笑)”


もしかして、秀から何の反応が無かった?
“秀、あれ見て何とも思わなかったの?”とむ~~~っとなって、今度は“俺、一人で寂しくご飯を食べているんだけど?秀、一緒に食べてよ!!
”アピールか?(笑)
仮面ライダーオーズの撮影時は、小食だったりょんが秀の影響で一人前を食べられるようになって“TV LIFE”の写真記事ではちょっとふっくらした(りょんにしては)顔になっていたのが、今じゃまた元のシャープ過ぎる顔に戻っちゃったからねぇ。(-_-;)
多分、秀も仕事が忙しくなってきたから、なかなか会えないんだろうなぁ。
“尋常じゃないヤキモチ妬き”のりょんとしては、ヤキモチメールが欲しくてたまらんってオーラがここ二日のブログ記事で感じたんですが~~~~~…!!!(笑)
秀の方が「りょんくんはどんなに他の役者やプライベートの友達と仲良くしてても、最終的には俺のもとに戻ってくる。りょんくんの中の一位は俺だよね」って実際に“ヒーローヴィジョン”で言っているし、ドーンっと構えているからそういう面では、りょんよりずっと余裕がある感じがする。
その割にはりょんが他の人と自分の知らない話をしていたら、ふてくされて“何?りょんくんそっち派!?”って浮気を責める嫉妬心を抱くから、自分の目の前でなければ、まぁ大丈夫なのかな?
りょんは目の前じゃなくても、結構ヤキモチを妬いていそうだからな。(笑)
分かりやすくて、可愛いなぁvvv

明日から4月。
遂にりょんトークショーがある4月。
あともう少し………。
最近、仕事中によく目眩がして一瞬、気が遠くなることがある。
自分でも身体がもう、限界を越しているって分かる。
医師から言われた“気力も使い切ってマイナス状態”。
それでも、りょんに会えるまでは気力のマイナスが増え続けようが、私は頑張り続ける。
会った後、そのマイナス分の反動がどう出ようと今の私にはりょんが最後のメダルだから。

blogram投票ボタン
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]