忍者ブログ
〓 Admin 〓
日常の出来事、特撮(主に仮面ライダーオーズ)ゲームの話など勝手気ままに書き綴っている独り言日記です。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週に金曜ロードショーで放映された“DEATH NOTE リライト 2 Lを継ぐ者”。
タイマー録画していたビデオでようやく観ました。
夜神月役の宮野真守くんの、狂気に満ちている時の月の必殺の含み笑いっぷりとイッちゃった演技は相変わらず凄かった…んが!!今回、一番私の目が釘付けになったのは魅上照!!!!!(声 松風雅也さん)
あの『削除っ!!削除っ!!削除ぉおぉぉおぉーーー!!!!!』の台詞回しと、あの舞を舞っているが如く大胆かつ、華麗な動きが頭から離れられない…。(^_^;)
“桜蘭高校ホスト部”の鏡夜が同じ台詞を言っても絶対、違和感なし!!!(笑)(こちらの声も松風さん)
何と言うか…私にはどうしても、魅上照と高田清美がブラック環(須王環 声が宮野くん)を『神』と崇拝する鏡夜とハルヒ(声が同じ坂本真綾さん)にしか見えなかった…っ!!!
鏡夜と魅上、ハルヒと清美の顔もちょっと似ているし。(あくまで私視点です)
月VSニアのクライマックス近くでの、月に見放された時の魅上の「神ぃ……」という情けない感じの声がまたいい…っ!!!(「ひぅ…っ」とか←え?)
邪道とは思いますが、私にとっては一度で二度美味しい(?)“DEATH NOTE リライト 2 Lを継ぐ者”でございました。(^_^;)
これでアニメ版、実写版両方観ましたが、両方ともそれぞれの味があってどっちも好きかもです。
逆に原作の漫画の方を読んだことが無いので、近々漫画喫茶に読みに行く予定です。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
投票ボタン
参加中です。 よろしければポチッとお願いします。m(__)m
最新記事
(12/11)
(06/28)
(06/27)
(05/10)
(02/17)
(02/11)
(01/07)
(12/21)
(12/14)
(12/02)
(11/11)
(11/10)
(11/06)
(11/02)
(10/30)
(10/23)
(10/14)
(10/08)
(10/07)
(10/02)
(09/28)
(09/24)
(09/23)
(09/20)
(09/16)
グーバーウォーク
コミュニティツール
ザックス 体力測定
バーコード
Copyright(c) 徒然まったり日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]